化学物質過敏症知ってね☆映画祭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


≫ EDIT

感謝

■化学物質過敏症の現実を訴える「化学物質過敏症知ってね☆映画祭」開催

化学物質過敏症の映画祭が無事に終了しました。

多くの皆様の応援と、ご協力のお蔭です。

誠にありがとうございました。

とても素敵な映画祭になったのではないかと思います。


今回の映画祭の最大の特徴は、主催は知ってね☆うぉーくですが、共催の里山保全再生ネットワークをはじめ、数多くの一般の健康な人が、ボランティアとして関わってくださったことです。

また、広いロビーでは、ブース出展の企業や農家が7社も集まりました。
ちょっとしたアースデイ気分です。

化学物質過敏症の問題は、発症者だけの問題ではなく、一般社会の共通の認識として広がりつつあるのを、実感する映画祭でした。


これからは、化学物質過敏症の問題は、発症者だけの問題として取り組んでいては、どんどん取り残されてしまいます。

心ある一般の健康な人たちにも共通の社会問題として、化学物質過敏症の問題に取り組んでいただく必要があると思います。

その第一歩を踏み出したような気がします。

満足のゆく映画祭でした。

本当に、皆さまありがとうございました。

ご参加くださった方、協賛金を送ってくださった方、宣伝に努めてくださった方、辛いのに手伝いに来てくださった方、そして温かく見守ってくださった方々へ、心より感謝申し上げます。


化学物質過敏症知ってね☆うぉーく
代表 村田知章

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

