化学物質過敏症知ってね☆映画祭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



≫ EDIT

出展品

2011年07月06日(水)


今日も1日暑かったですね。節電で冷房など控えている方が
多いかと思いますが、水分をとったり無理のないように、熱中症には
気を付けてくださいね。

s1b_20110707010008.jpg


当日は映画祭だけでなく、会場入り口のホールで私たち発症者が普段
使っているものや、化学物質過敏症についての説明、全国に点在している
発症者の顔写真リレーなど数々の展示出展を企画しています。

こちらのほんわかと癒される絵は、チケットのデザインをしてくださった、
イラストレーター「mother earth」神田志保さんのイラストです。

今回、化学物質過敏症のパネルの挿絵もお願いしました。少しだけ先に
お見せします。続きは当日みてくださいね。

私たち化学物質過敏症知ってね☆うぉーくだけでなく、私たちが日頃お世話に
なっている業者さんたちの展示もたくさんありますので、映画の合間や、お昼休み
などを利用して、ご覧になってくださいね。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

