化学物質過敏症知ってね☆映画祭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



≫ EDIT

無農薬珈琲・フェアトレード珈琲ろばや

2011年07月01日(金)

映画祭チケット取扱店の紹介です。


koganei.jpg


無農薬珈琲・フェアトレード珈琲ろばや


チケット取扱店紹介の最後のお店は、無農薬珈琲のろばやさんです。
中央線小金井駅より徒歩7分と、国分寺駅より徒歩10分と2店舗あります。

こちらは1992年より、無農薬コーヒーとフェアトレードコーヒーだけを
取り扱っているお店です。

農家が丹精込めて作った珈琲豆を、出来るだけおいしくお届けしたい、
そんな思いで焙煎しています。コーヒーは焙煎が大切。
焼き方ひとつで大きく味が変わります。私達は大型焙煎工場にはない、
豆に応じた細かな調整で、いわば手作りの味が楽しめると思っています。
また珈琲は鮮度や、粉の挽きぐあい、抽出温度などでも味が異なります。
そうしたアドバイスとともに、無農薬コーヒーやフェアートレードコーヒーを
広めて行きたいと思っています。 (HPより抜擢)

小金井駅南口より少し歩き、緑が多くなったところにあります。コーヒー
以外にも、お野菜や食品などありお買いものもできますよ。

WEB通信もやっています。
独自ブレンドのハーブティーもなかなか美味しくて、密かなファンです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

