化学物質過敏症知ってね☆映画祭

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


≫ EDIT

あなたも化学物質過敏症?

2011年06月07日(火)

埼玉会館 
合成洗剤をやめていのちと自然を守る埼玉連絡会主催、宮田幹夫先生
の講演会に映画祭実行委員のメンバーで行ってきました。

環境講座:あなたも化学物質過敏症?

会場は100名ほど集まり満席でしたが、会の名前のとうり合成洗剤を
使わない方たちが多く、窓も開けてくださったので、比較的楽に過ごせました。

こういう方たちが増えてくださることを願います。

講演会の終わりに映画祭の宣伝もさせていただきました。
ありがとうございました。


*当日の画像はのちほど掲載いたします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

